パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ラゴン彩色済キットを躾に・・・

こんにちは
昨日今日と晴れて気持ちが良いです♪
もう台風には来てもらいたくありません。
このまま穏やかな秋に・・・
 
 
久々にウルトラ怪獣の話題ですよ
 
ビリケン商会のラゴン彩色済キット、発売当初は容易に手に入ったのですが、油断している間にめっきりと入手が難しくなってしまいました。
 
実はビリケンラゴンの完成品はすでに1体持っているんです。
それなのに何故彩色済キットが欲しいのか
それはね・・・素晴らしい完成品を見たからなんですよ(^_^)
 
こちらをご覧ください。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
アップ
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
元々の塗装を生かしつつ、素晴らしい仕上がりになっていると思います。
手持ちのラゴンより遥かに出来が良いんです
しかも全塗装ではありませんから製作代も安くて済みます。
こんな良いことはありませ~んwww
 
キットはこんな感じ。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
このまま組んでも良さそうなものですけど・・・
自分では組めないので依頼に出すしかありません
 
それに、以前やはりビリケンウルトラマンBタイプを身の程知らずに自分で作ろうとしたときのトラウマが忘れられず(汗)
(カッターで親指の付け根を腱が見えるほど深くザックリしてしまったんです。あぁ・・・今思い出してもあの時の惨劇が・・・)
 
ベースも付けてもらいましょう。
完成が楽しみです(約1年後