パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ブラックラグーン レヴィ

こんにちは
関東地方は早くも梅雨入り?の噂がちらほら…。
ジメジメと嫌な季節の始まりですね。。。
 
 
昨日からの(強い)美少女つながりという訳でもないのですが、今日はブラックラグーンレヴィをUP。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 「ブラックラグーン」第1期DVD初回限定ボックスの表紙イラストをモチーフに、希代の原型師・藤浦冬威氏が、レヴィの持つ魅惑のスタイリングと力強さを巧みに再現。ガンダムガレージキット原型師として名高い小松原博之氏によるソードカトラスのリアルな作り込みも見逃せません。

 レジンキットの限界に挑戦したと云われる精緻な造型美が、お手頃価格の完成品として登場。颯爽としたレヴィの雄姿をお見逃しなく!
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
ブーツの塗装も抜かりありません。
 
イメージ 9
 
長い脚。。。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
春麗と同じくグラマラスです
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
何度も言いますが、市販品でここまでの塗装レベル。
ホントに良い時代になりました
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
顔はややアニメチックですね。
 
イメージ 5
 
二挺拳銃に惚れました(爆)
 
イメージ 6
 
 
原作は全然知らないんですよ(いつものこと^^;)
それでも関心を持てるフィギュア。
 
いや~、フィギュアってホントに楽しいものですね