パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

CCP ガラモン到着…

こんにちは
ここ2、3日急に暑くなって、扇風機でしのいでますよ。。。
 
 
CCPのガラモンが届きました。
早速画像をどうぞ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
似てる
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
こっち側から見ると似てるかなあ
 
イメージ 12
 
この角度から見るとペシャンコに見えますねえ。。。
肉眼だとそうでもないんですが、写真だと棘の密度が薄いように感じます。
まあ肉眼優先でしょうから特に問題はない…(笑)
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
また真横。
どうも平ぺったく見えて仕方がありません。
最近総天然色のガラモン観たばかりなのに記憶が定かでないとは情けない
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
このガラモンは最初からやや右斜め上を見てるんですね。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
がに股にも出来ます。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
睫毛がないのは量産品ですから無理もないですね。
 
イメージ 7
 
腕も割と動かせます。
 
イメージ 8
 
似てるかなあ
 
イメージ 9
 
 
どうも最近の怪獣ものに限らずフィギュア自体の出来が良すぎて、こっちの目が贅沢になり過ぎてるのかもしれません。
ごく普通に考えたらもの凄く似てますよね~(^^;)
それでも心のどこかに不満を感じてしまうのは困った現象です。
 
塗装も量産品にしては◎
さすがはCCPといったところでしょう
 
逆襲Ver.も出すそうですから、そっちも楽しみにしてます。
今度は口も開けるらしいですね。
(そういえばこのガラモンも口は開いてる筈だったんじゃ
 
以上、CCPのガラモンでした