パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

サイケ宇宙人 ペロリンガ星人 マーミット

こんにちは
毎日風が強いですねえ。
マスクが手放せません。
 
ウルトラセブン第45話「円盤が来た」に登場したペロリンガ星人
このお話は大好きなんですよ
 
ちょっと長いですが、ネットで画像付きの詳しいあらすじを見付けましたので掲載します。
こちら 
 
もし時間があったら読んでみてくださいませ。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
派手ですね~。
 
イメージ 8
 
そもそも「サイケ」とは何なのか
こちらをどうぞ 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
貴重なペロリンガの後頭部
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
塗装がテカテカしているところが気に入りません(-_-;)
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
このとさか?の部分はテカテカしててOKなんですが、、、。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
「サイケ」、、、理解するのはなかなか難しそうですね~(僕だけかな
リンクの中の
>サイケ調とか絵の具をめちゃくちゃにいろんな色を叩き付けた壁みたいな模様もその一種ですね。
という部分が最も分かり易いかも。。。
 
以上、リペイントすると言いながら数年放置しているペロリンガ星人でした