パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ジーマ 帰ってきたウルトラマン 到着(^^)②

イメージ 1
 
随分覗き穴の大きさが違いますね…
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
折角ですから初代マンと比べてみましょう。
 
イメージ 8
 
うーん、プロポーションの違いはいかんともし難い、、、(爆)
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
がっしり感は帰りマンに軍配!
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
いきなり初マンのアップ
 
イメージ 4
 
これは大きさの割には重くないので持ち運びは容易です。
 
ファルシオンの30センチソフビと比べてみたんですが、、、
 
イメージ 5
 
細かく見るとかなり違いますね。
これはスーツのバージョンの違いでしょうか。
 
ビリケンのも欲しいけどファルシオンのも欲しいなあ
 
 
ジーマからは今年もウルトラの新作が出るそうです。
直接聞いたんですが、それは内緒
どうぞお楽しみに~(^◇^)