パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ネタがないことをネタにしよう( ̄▽ ̄;)

X:今日は大雪だな。
 
嫁:そうね。
 
X:明日までに融けてくれれば良いんだけど。
 
嫁:明日、何かあるの
 
X:車使わなきゃならんから。冬用タイヤなんて持ってないしなあ、、、。
 
嫁:そいういうところにはケチるのよね~。
 
X:滅多に雪は降らないから構わんのだ。
 
嫁:もう雨になってるから融けるんじゃない? それに明日は晴れるっていうし。
 
X:凍結されるのが一番怖いんだな。
 
嫁:そしたら歩くのよ。
 
X:滑って骨折したらどうしてくれる!
 
嫁:アハハ。あなたってトロイもんねえ。
 
X:君に言われる筋合いはない。
 
嫁:ところでC-3POのLS、手配出来たの?
 
X:ええっ!?
 
嫁:何そんなに驚いてるのよ。
 
X:どうして知ってるの?
 
嫁:あたしがあなたのブログ観てないとでも思ってるの? 全部観てるわよ。
 
X:そ、そうなんだ(汗)
 
嫁:で、どうなったの?
 
X:い、一応手配は付いた。
 
嫁:いくらで?
 
X:ええっ!?
 
嫁:いちいち驚かないで!
 
X:今、交渉中、、、。
 
嫁:交渉なんて出来るの? 値段て決まってるんでしょ?
 
X:そのショップは融通が利くんだよ…。
 
嫁:ホントかしら。
 
X:ホントホント!
 
嫁:どうせ安くはないのよね~。
 
X:出来るだけ値切るから、勘弁してちょ!
 
嫁:置き場所はどうするの?
 
X:床に放置。
 
嫁:それしかないわよね。現状じゃあ。
 
X:明日は晴れるのかァ。そりゃあ良かった!
 
嫁:何はぐらかしてるの?
 
X:ハレハレ君も大喜びだ。
 
イメージ 1
 
嫁:ハレハレ君て?
 
X:『コジコジ』に出て来るキャラの名前じゃないか。
 
嫁:また訳の分からないこと言い出して。
 
X:さくらももこの漫画だよ。一時ハマったんだ。
 
嫁:ああ、アニメでもやってたやつ?
 
X:そうそう。よく知ってるじゃないの。
 
嫁:やかん君とかもいたわよね。
 
イメージ 2
 
X:いたいた。不思議ワールドだったなあ、、、。
 
嫁:あなたも負けず劣らず不思議よ。
 
X:人間、不思議なくらいが面白くて飽きないのだ。
 
嫁:あたしはあなたに飽き始めてますけど?
 
X:なぬ? 
 
嫁:フィギュア集めもいい加減にしないと愛想尽かすかもよ。
 
X:エヘヘ。
 
嫁:また笑って誤魔化す。
 
X:笑う門には福来るってね。あ、ホイホイホイとなっとォ!!