パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ミイラ人間完成品 多少リペ済 パイロットエース

おはようございます
今日は朝から雨ですね~。
3連休の最後の日が天気が悪くて残念です。
 
 
パイロットエースのミイラ人間、今までUPしてなかったようですね。
どうしてなんでしょう
自分でも理由が分かりませぬ(笑)
 
イメージ 1
 
オークションで落札したんですが、ちょっとリペイントがしてあるみたいです。
目と口の部分ですかね。
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
迫力ありますねえ、、、
こんなのに襲われたらオシッコちびります。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ウルトラマン第12話「ミイラの叫び」にドドンゴと一緒に登場しました。
ドドンゴはこちら 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
夜中に電気ショックを受けて蘇るシーンは強烈でした。
思わずオシッコちびりそうになりましたよ(またオシッコかい^^;)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
プロ工房「パラノイア」さんのHPに包帯を実際の布で再現した画像があります。
是非それと同じ仕様でリペしたいと思っているパットマンXです
 
非常に楽しみです
なお全高は約30センチです。
 岩本博士から鬼ノ台丘陵に呼び出しを受けた科学特捜隊
 岩本博士が調査中の洞窟から、壁画の様子から7000年前のものと推定されるミイラが出土した。7000年も経っているにしては原型をよくとどめている。このミイラ自体に秘密があるのか、洞窟に秘密があるのか調査で明らかにされるであろう。なにしろ岩本博士がついている。
 ミイラは科学センターに安置される事になり、科学特捜隊のアラシ隊員がガードマンとして同行した。
 猿のような顔、狼のような耳、クヮッと見開いた目。人類とはいえ7000年前にはこのように醜いのかと、勇猛果敢で知られるアラシ隊員でさえ薄気味悪く思うのだった。
 夜中、警備室で、将棋を打ち、同僚から10連勝を勝ち取った警備員が巡回に出かけると、ミイラを安置している実験室で放電の音がする。誰かが、ブレーカーを切り忘れたらしい。
 気味が悪ながらも、ミイラが安置されている実験室に入り、ブレーカーを切る。立ち上がって振り返ると、そこには蘇生したミイラが目を爛爛と輝かせて立っていた・・・・
 
追記
 
ミイラ人気は2009年にもUPしてしました。
どうも御免なさいm(_ _)m
もうさっぱわやでございます。。。