パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラマンティガ ダメージVer. 怪獣無法地帯

こんばんは
 
思ったよりも早く晴れて良かったです♪
ちょっとお出かけして来ましたよ^^
 
 
これからご紹介するウルトラマンティガ、東北の震災前に一度UPしたことがあります。
その震災でケースの最上段から落下し、壊れはしなかったものの塗装剥げが数か所、、、。
壊れなかったのが不思議な程でした。
で、つい先日のちょっと大きめの地震でもまたまた最上段から落下(汗)
これにはベースを付けていないのでした。
学習能力のない私…
 
と言いますのは、いずれリペイントに出そうと思っている関係上特に弄らずにいたのです。
でも、もう最上段からの落下は御免ということで、現在は一番下の段に置いております。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
顔にはダメージはありません。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
右の腕と胸の境目辺りに擦ったような跡がありますね。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
足にも塗装剥げが、、、。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
怪獣無法地帯製の30センチキャストです。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
目立ちますね~(苦笑)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
このままにしておいても良いような気もするんですが。
うーん、どうしようかなあ
塗り直すとしたらもっと汚した感じにしたいですね。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
一番下に置いておけば倒れても被害はないでしょう。
 
タイトルのダメージVer.というのは自然に出来たダメージって意味です。
以前から感じていたんですが、ちょっときれい過ぎるかなと。
どことなく光ってますからねえ。
自分のティガのイメージは、どういう理由かは分かりませんが砂にまみれてるというもの。
やっぱり塗り直しましょう
 
 
地震は怖いですね。
しかし日本に住んでいる以上は仕方のないこと。
全国の市区町村のどこにおきましても大きな地震がないことをお祈りしています。