パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

キャプテン・アメリカ 面白いね(^o^)

おはようございます
早くもクリスマスシーズンですねえ。
今年も終わってしまうなあ、、、。
 
 
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャ―』漸く全編通して観ました。
何となく食わず嫌いで観てなかったんですよね(笑)
面白かったです。
フィギュアも欲しくなりましたよ
 
ただ欲しくなったのは
イメージ 1
これよりも
 
イメージ 2
こっちの方です(^^)
 
イメージ 3
 
 
これもヤフオク頼みになるのかなあ
でもこっちを入手したら最初の画像のも欲しくなるような気がします。
 
気長~に機会を待ちますよ
 
 
あと食わず嫌いで観てないのがパイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』
観るチャンスは何度かあったんですがスルーしてしまいました。
WOWOWでまた放送するでしょうからその時には観たいと思ってます!
 
食わず嫌いって結局は損してるような、、、。