パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

メタボ予備軍(ToT)

こんにちは
 
涼しくなって来たのは良いんですが、夏太りが止まりません(>_<;)
身長は171センチしかないんですけど、今現在の体重は67キロオーバー。
今までの人生で最高の体重です(汗)
 
ほんのちょっと前は50キロ台だったのに…。
砂糖入れたエスプレッソの飲み過ぎかなあ
それとも夜中に目が覚めてパンを食べてしまうから(そりゃ太るわ^^;)
 
とにかくお腹が出てるのが目立つんですよ。
僕の特徴のひとつで、腕や足は太らないんですが、お腹が集中して太るんです(泣)
 
イメージ 1
おお、我が良き友よ!
 
一昨日辺りから1日1食に戻し始めています。
お腹はグーグーなりますが、それが快感になって来たらしめたもの(^^)
エスプレッソも砂糖でなくミルクを入れることにしました。
 
1ヶ月後、首尾上々だったらご報告します(笑)