パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ケルティック・プレデターの補修

こんにちは
今日は曇りですね。
梅雨時には雨が降ってなければ良しとしましょう
 
 
イメージ 1
 
これは何年か前に入手したプレデターの完成品なんですが、左足にしか真鍮線がないためかグラグラします。
台座と足の接着も剥がれてしまいましたので、補修することにしました。
放置したこと2年位かな
 
イメージ 2
 
右足にも穴を開けてる途中でバキバキとパーツが折れる始末
持ち方が悪い上に材質ももろいみたいです。
道理で軽いと思いました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
モノは気に入っていますので、あとは接着さえ上手く行けば…。
 
イメージ 5
この左足のマスキングは意味がないかもしれません(笑)
緩んでるし。
こういう場合は肩辺りから台座にかけて強めにテープを張ると良いみたいですね。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
台座含めて35センチあります。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
また2~3日はこのまま放置ですね。
首尾良く接着出来てればお慰み