パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

左リヤホイール・コンソールフィニッシャーASSYの組み立て

週間GT-Rも20号を迎えましたよ。
20号は左リヤホイールの組み立てです。
 
まずはパーツから。
イメージ 1
一番上:ネジ
その下:ホイールキャップ
下左:左リヤホイール 右:左リヤタイヤ
 
タイヤをホイールに取り付ける
イメージ 2
タイヤに傷が付いちゃってますね。
ドライヤーで十分温めてからはめ込んだんですが、それでも無理だったか…(>_<;)
ホイール内側の角ばった突起のせいでしょう。しまったなあ。
右でも同じ失敗をしています。学習能力のないこと!(笑)
クレヨンでも塗りますか、、、。
 
サスペンションユニットへの取り付け
イメージ 3
ホイールキャップも取り付けます。
 
左リヤホイールの完成
イメージ 4
 
 
続いて21号。コンソールフィニッシャーASSYの組み立て。
 
パーツ一覧
イメージ 5
一番上:ネジ
その下左:パーキングブレーキレバー、右:シフトレバー
下左:コンソールフィニッシャーASSY、右:リヤセンターウーファー
 
シフトレバーとパーキングブレーキレバーの取り付け
イメージ 6
 
イメージ 7
これで完成~。
リヤセンターウーファーは次号で取り付けるそうです。
 
 
タイヤの傷にはちょっと凹んでます
前輪の時には同じ失敗はしないようにしないと。
 
ちょっと中だるみ気味です(苦笑)