パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

パルパティーン皇帝 LSバスト 到着!

こんにちは
朝4時過ぎにシャワーを浴びたパットマンXです(笑)
 
欲しくて仕方がなかったパルパティーン皇帝のLSバストが届きましたよ
これは以前からのブロ友さんであるGLさんからお譲り頂いたものなんです。
 
まず写真をどうぞ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
目が生き生きとしてますね!
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
歯が怖い…。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
大きさは56㎝というところでしょうか。
 
イメージ 13
凝視する眼
 
イメージ 14
後ろからだと何だか分かりませんね
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
ホントに生きてるかのようですよ。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
いや~、満足も満足、大満足です
 
パルパティーンのLSバストを探し始めてから、ほんの数週間で入手する目処が付いたんじゃないかと思います。
これもブロ友さんとの繋がりがあったからこそですよね!
 
GLさんからはT-850シネマケ、ボバ・フェットLSバスト、そしてこのパルパティーンと3つもお譲り頂いております。
感謝感激でございます。
 
また貴重なコレクションが増えました。
GLさん、どうもありがとうございました