パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

新しいテーブル

こんにちは
 
雨模様で嫌な天気ですが、嬉しいこともありました。
注文していたテーブルが届いたんですよ。
 
パイン材が大好きなので、適当な工房に依頼しました。
思った通りの出来で非常に満足です
 
イメージ 1
色はナチュラルです。段々と色が濃くなって行くそうです。
 
イメージ 2
この脚の形が気に入ってるんですよね。
 
イメージ 3
そんなに大きくはありません。
 
イメージ 4
セッティングしてみました。
隣の小さいカフェテーブルも最初はもっと色が白かったんですよ。
 
パイン材は傷が付き易いとか、扱い難い面もありますが、温かみがあって好きですね~。
(おや、パソコンがVAIOに…
 
今までのテーブルは11年も使いましたので、もうお役御免です。
ご苦労様でしたm(_ _)m
 
何だかパソコンの打ち具合も軟らかくなったみたいな気がします。
今後10年はまたお世話になることでしょう。