パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ゴートプレデター 1/4 NECA 到着しました

おはようざんす。
 
寝室のエアコンが故障したみたいです。
冷房は効くのですが暖房が入りません
もっとも寝室の暖房は使ってないんですけどね。
 
 
NECAのゴートプレデターが届きました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
マスクがガーディアンに似てますねえ。
何か関係があるのでしょうか?
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
これで1/4プレデターが4体になりました。
依然として置き場所がない…。
 
イメージ 8
 
夏場は自立が難しくなるでしょうから、今からスタンドを買っておきましたよ(笑)
と言うか、すでにスタンドを使ってます
 
イメージ 3
 
大きいことは良いことだ!
 
イメージ 4
 
 
先日ホットのシャドー・プレデターをUPしたばかりですが、NECAのもシンプルで良いですねえ。
あとは1/4エルダーを心待ちにしています。