パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

養生

こんにちは
 
3月の震災でダメージを受けたプレデターをやっと直し始めました。
半年も放っておくんですからね~。
プレさんも待ち遠しかったでしょう。
 
イメージ 1
 
結構細い箇所が折れたので、しかも折れた先が重いときてますから容易にはくっ付きません。
 
イメージ 2
 
マスキングテープはこういうとき便利ですね~
 
イメージ 3
 
2、3日このままにしておきます。
 
イメージ 4
 
他にも壊れた場所は数知れず…。
特にこれはベースがありませんから、簡単に倒れてしまいますね。
ベースの必要性を実感した次第です。
 
骨折したベムラーの腕はどうしようかなあ
プロに直してもらうか、それとも自分でやるか。
いずれにしてもベースは必要ですから、プロに依頼するのは確実です。
 
ついでに直してもらおうかな…。