パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

55㎝ガラモン リペイント前の姿

こんにちは!
最近、昼間は暖かいですね。
Tシャツ1枚で歩いてる人もいますよ。
 
プレジデントジャパンの55㎝ガラモン。
リペする予定ではあるのですが、容易に実行に移せません
で、せめてリペする前の写真だけでも撮っておこうと思い立ち、今回の記事になりました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
顔と棘の境目が意外とはっきりしてるんですよね。
ここら辺も要改良かな
 
 
イメージ 5
 
塗装は、この大きさにしては結構頑張ってると思います。
 
イメージ 6
 
足が太いんですよね。
重さがありますから仕方がないんでしょうけど。
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
顔も実際より優しいかなあ…(文句ばっかり言ってますが^^;)。
 
 
イメージ 3
 
睫毛はちゃんと再現してあります。
 
 
イメージ 4
 
最後に通常の30㎝ガラモンとの比較を。
さすがに大きいですね!
 
リペしたらすぐUPしますね(1年以内に終わったら上々ですが…)。
 
 
今、アトラゴンGKさんがガラモンを製作中です。
最高のガラモンになるのではないかと、密かに期待していますよ