パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

突然の闖入者

昨日、いきなり部屋の中でバタバタと歩行物体の音。
見ると、一見アゲハチョウ風ののモノが飛んでいるではありませんか
思わずデッカイゴキブリかと思いましたよ。
 
でもゴキブリにしては飛び方が激しい。
よく見ると、なんと蝙蝠なんです。
 
なんで閉め切った部屋に蝙蝠が入って来たのか、さっぱりわかりません
しばらく飛び回っていましたが、そのうち壁に静止。
 
これをチャンスと、ビニール袋に上手収めました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
この後、目出度く山里に帰って行きましたよ。
目出度し目出度し
 
しかし、それにしてもどこから入って来たんでしょうね~。
窓は閉め切ってたのに。。。
七不思議のひとつです。