パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

パルパティーン皇帝 12インチ サイドショウ

「こんばんは」と言うにはまだ明るいですね。
 
今日は携帯を色々見に行って来ましたよ。
今使っているのが来年の7月に電波の関係で使えなくなるんです。
AUなんですが、無償で交換してくれる機種があまり気に入らなくて…。
ドコモとかソフトバンクなんかも見て来ちゃいました。
でも、なかなか「これだ!」って言うのがないなあ
時間かけて探すつもりです
 
 
 
さて、パルパティーン皇帝の12インチフィギュア、実は持ってたんですね~(笑)
忘れてた訳じゃないんですが…。
買ったのは2月頃です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
改めて見ると結構カッコいいかも
 
フードの形がおかしかったかな
ま、いいか(笑)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
このお方も、何者なのかよく知りません
 
イメージ 7
 
 
サイドショーの『スターウォーズ』12インチフィギュアシリーズに、エピソードIV『ジェダイの帰還』バージョンのパルパティーン銀河帝国皇帝が登場。ローブ、交換可能な両手首パーツ、杖のパーツ、ディスプレイスタンドが付属。同時発売予定のパルパティーン皇帝専用玉座に座らせ、「重い空気」を放つ皇帝を演出可能。
 
イメージ 3
 
 
アタカスからも当然発売されています。
買おうかどうしようか、迷っている最中です。
玉座に座っているポーズなんですよ。
 
どうも、最近スターウォーズにはまってますね。
この傾向、しばらく続きそうです。