パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

遊び心のディスプレイ

おはようござる
 
メジャーリーグを観ながら記事を書いています。
ドンチャカうるさい応援がないからゆったりと観られます
 
 
 
新しいガラスケースをさらに購入しようと決めてから数ヶ月…。
未だに買えません
2階にもケースを置いて、コレクション部屋のスペースを確保しようとしてるんですけどね。
 
で、ケースを買うまでの間、ちょっと遊んでみることにしました。
 
イメージ 1
 
ウォリアーの股間にダダ。
 
 
イメージ 2
 
ビッグチャップの股間パンドン
 
 
イメージ 3
 
エイプレの間にウルトラマン
 
 
イメージ 4
 
リーの足元にウルトラマンヒカリ
 
 
これだけで結構ケースの中が賑やかになります
まあ、あくまで暫定措置ですけどね。
小さい食玩を飾るスペースがなくなってしまったので、数は少なくても日の目を見させてあげようかな~と。
 
ケースを買ったら食玩はお役御免の予定です。
あ、それとも2階のケースのちょっとした隙間に飾るかも。。
 
そんなことより、いつケースを買えるのかが一番の問題であります