パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

50cmNECAプレにはキューティーズの42cmドール用金属製スタンド

NECAの18インチプレデター
皆さん転倒でお困りのようですね。
 
かくいう私も3体とも見事に倒れました。
「うーん、これじゃ飾れない…。」
と思案していると、同じNECAの18インチエイリアンに使っているフィギュアスタンドがあることを思い出しました。
 
 
で、これをNECAプレに装着してみると…。
 
イメージ 1
 
良いじゃあ~りませんか
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
これなら転倒する心配はまずありません
 
今のところ1個しかないので、あと2個買わないといけませんね。
18インチエイリアンはこの際放っておきます(爆)
 
 
このスタンドの購入はこちらから 
 
結構お高いんですよね(^_^;)
お財布に余裕がある時に購入しようと思います