パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

浜田朱里

こんばんは
 
 
いきなりですが、浜田朱里ちゃん、覚えてる方いらっしゃいますか
80年代にデビューしたアイドルの一人ですね。
 
イメージ 1
 
残念ながら大きなブレークはしませんでした。
でも、何故か心の中にずっと残っておりました。
 
イメージ 2
 
好きなタイプだったんですよね。
何となく陰がありそうな、なさそうな…。
 
イメージ 3
 
歌はほとんど記憶にありません。
てことは、自分も大したファンじゃなかったということに(笑)
他のメジャーなアイドルたちの後塵を拝しちゃった形ですかね。
 
イメージ 4
 
でも、この陰が良いんだよなあ。。
笑顔の写真がこれほど少ないアイドルも珍しいのでは
 
イメージ 5
 
当時は山口百恵とやたら比較されて、本人も悩んでいたとか。
雰囲気はどことなく似てますけどね。
 
 
 
 
天地真理のカバー、「想い出のセレナーデ」
改めて聴くと良い曲ですね
 
80年代、アイドル全盛の時代でした。
懐かしいなあ(僕も若かった^^)