パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

絶対領域 ベヨネッタ

おはようございます
 
今日は暑いくらいになりそうですね。
アイスコーヒーが美味しい季節ももう少しです。
 
 
 
以前タルタルさんのブログで拝見した「ベヨネッタ」。
「こりゃ~ええ!」と思い、入手する機会を待っておりました。
人のものを見るとすぐ欲しくなる私です(笑)
 
では、ご覧ください
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
足がメチャメチャ長いです。
 
イメージ 7
 
 
例によってゲームのキャラらしいですね。
勿論どんなゲームかは知りません
 
 
魔女です。
この流し目が堪りません。。
 
イメージ 8
 
口元も堪りません。。
  
イメージ 3
 
腰付きも堪りましぇん。。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
1/4サイズですから大きいんですよ。
台座込みで43センチあります。
 
とにかく色っぽいです
こんな魔女だったら…………(^ω^)
アハハ~。。
 
タルタルさん、良いアイテムを教えていただきありがとうございました