パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

サイドショウ プレデリアン マケット 襲来(1)

こんばんは
肌寒さも感じる今宵、皆様如何お過ごしでしょうか(笑)
 
 
 
昨日の記事で書いた「ヤツ」とはプレデリアンマケットのことでした。
これ、欲しかったんですよね~。
発売されたときは涙を呑んで見送らざるを得ませんでしたので、我が家への到着、大歓迎ですヨ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
 
大きさは60センチを超えています。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
台座にもう少し凝っても良かったような気も…。
 
イメージ 8
 
背中~。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
プレデリアン、結構好き嫌いが分かれるかもしれませんね。
劇中では画面が暗くて、全体像が全然掴めなかった可哀想な人…、いや、クリーチャー
 
(2)に続きます(^ω^)