パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

FFG メデューサ 到着

こんにちは
 
うっとおしい雨ですね。
こんな日は家の中でまったり過ごすに限ります。
 
 
この間から嵌っているファンタジーフィギュアギャラリーのメデューサが届きました
通常版はモノクロに近いようですが、敢えてホワイトVer.を選んでみましたよ。
買おうかどうしようか迷っていたんですが、こっちを見て購入を決めました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
美形です
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
残念ながらキャストオフは出来ません
 
イメージ 8
 
この手は
 
イメージ 3
 
見えそで見えない…
 
イメージ 4
 
お約束~。。
 
 
大きさは31センチです。
ティンカーベルは台座が大きかったですから、本体が小さくなったのがちょっと惜しかったです
ポーズにも依りますけどね。
 
連日の芸術鑑賞…。
お腹が空いて来ました(笑)