パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ROSWELL謹製ダッチ・シェーファー

さて、クイーンエイリアンに続くROSWELLさんからの贈り物です
 
イメージ 1
 
ダッチ・シェーファー少佐のガレージキット完成品。
高さは約33センチ。
因みにエイリアンは35センチでした。
 
イメージ 2
 
 
逞しい背中
イメージ 5
 
 
HPで拝見して、是非欲しいと思っていた品です。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
顔は、よりシュワちゃんに似るように改造されています。
そっくりですね~
 
ベースはカスタムです。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
もうちょっと険しい表情でも良かったかな
目が優しく感じられるのは気のせいでしょうか
 
こうなるとディロンも欲しくなりますね~。
まあ、それは今後のお楽しみにとっておきます(笑)
 
何にしても、恐縮しきりの2月某日でした。
ROSWELLさん、今回は本当にありがとうございました!