パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

お陰さまで10,000コメント(^ω^)

更なる到着ラッシュに恐れおののいているパットマンXです
 
さて、それとは関係がないのですが、昨日、コメント数が10,000を超えました
これもひとえに皆様方の応援の賜物です。
本当にありがとうございました
 
ちなみに、記念すべき10,000コメント目を残してくださいましたのは、メカゴジラさんでした~
 
メカゴジラさんのブログはこちら 
         http://blogs.yahoo.co.jp/maskr
 
 
ブログを始めてから、ほぼ2年半になります。
多くの方々と交流が持てたな~というのが実感です
 
面識こそありませんけど、地域や年齢を超えて交わりを持てるって素晴らしいことですね
 
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします
 
 
イメージ 1
最後はニャンコの写真で…(全然関連性ありませんね^^;)