パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

揚げパン

おはようございます
 
皆さんは給食で揚げパンを食べたことがありますか?
食べた人は一様に「美味しかった」と言いますね。
 
ところが僕は、一度も揚げパンを食べたことがないのです。
地域のせいか世代のせいか分かりませんが…。
 
イメージ 1
 
給食に出るパンと言えば、普通の食パンかコッペパンのみ
その食パンもパサパサなんですよね(笑)
美味しいと思ったことは一度もありません。
 
どうも僕より若い世代の人が食べているようですね。
とにかく、給食は不味かったなあ
嫌いな牛乳も無理やり飲まされたし…。
 
あの悪名高い先割れスプーンで食べてました。
麺類をどうやって食べたのか思い出せません。
 
それに比べて、今の子たちは幸せですね
メニューも豊富だし、ちゃんとお箸で食べられるし。
 
そうそう、アイスクリームが出るときだけはテンションが上がりましたっけ。
給食の思い出、人それぞれでしょうね。