パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

吉沢光正版 春麗 漸くGET

長い間待ち焦がれていたアイテムが手に入ったときというのは嬉しいものです
前回記事にしたのが2009年の8月。
 
イメージ 1
 
もう1年半近く経ってたんですね~
 
前回の記事はこちら 
 
 
 
イメージ 2
 
 
最近はオークションでもほとんど見かけなくなったので半ば諦めの心境でしたが…。
チャンスは待っていれば必ず巡って来るものですね
 
イメージ 5
 
 
素晴らしいおみ足
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
この春麗は、数多い春麗フィギュアの中で最も清楚で、スタイリッシュで、かつ色気があるものだと思います。
大きさも台座含めて29センチと大型。
存在感抜群です。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
見事なプロポーションです
吉沢光正さんという方の技量を感じずにはいられません。
 
こんな春麗、もうひとつくらい欲しいなあ