パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

DiD ヴァシリ・ザイツェフ 到着

イメージ 1
 
ジュード・ロウ扮するところのソ連兵ヴァシリ・ザイツェフです。
 
いや~、苦労しましたねえ
ミリタリー関係の装備なんて全然分かりませんので、ごっそり詰まったパッケージとしばし睨めっこ(笑)
箱の写真を参考にして何とか装着しましたけど、時間もかかって疲れました
 
詳しい方が見たらおかしい所が多々あるかも。
まあ、お許しください
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
あと難儀したのがボタンです。
小さい穴にこれまた小さいボタンを通すのが大変でした
爪楊枝とか使っちゃいましたよ(笑)
 
イメージ 8
 
 
でもカッコいいです
ミリタリーのファンになりそう。
顔も似てますね。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
こうなると、エド・ハリスのドイツ兵狙撃手エルヴィン・ケーニッヒも是非欲しくなりますね。
 
ただ、これにはスタンドが付属してないんです。
その点がちょっと不満かな
フィギュアスタンドは沢山買い置きがありますから当分は大丈夫なんですけどね。
 
それから素体はやや見劣りがしました。
「見えないからいいや」というスタンスが…。
 
でも装備などの総合点は充実してますね
DiD、良いかも