パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今頃ダッチ・シェイファー少佐(-ω-)

イメージ 1
 
長いこと探し求めていたダッチ・シェイファー少佐が届きました
当然と言えば当然ですが、シュワちゃんに似てますね~(笑)
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
感激であります
こんなに似てるとは思いませんでしたから。
 
しかも見事な肉体まで再現。
太い血管もちゃんと浮いてますよ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
こうなるとビリーも欲しくなりますねえ。
買おうかなあ
 
 
逞しい背中
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
可動域はそんなに広くはありませんが、元々可動には拘らないので全く気になりません。
 
益々戦争物にはまりそうです
一時はDIDのヒトラーを買おうとしたくらいですから(^^;)
 
以上、大満足のダッチでした