パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

スターリングラード

第二次大戦中のソ連の実在の人物ヴァシリ・ザイツェフを描いた映画「スターリングラード」。
戦争物はただでさえ好きなのですが、その中でもこれはトップクラスです
 
ジュード・ロウ扮するところのヴァシリと、エド・ハリス扮するケーニッヒとの狙撃手同士の対決が最高です。
もう3回くらい観ましたかね。
 
そんなヴァシリとケーニッヒの12インチフィギュアが発売されてたなんて、不覚にも全く知りませんでした
今日ネットを徘徊してたら、たまたま発売中のヴァシリを見付けたんですよ。
 
ケーニッヒも探しましたが、こちらは全滅
どのショップも売り切れ状態でした。
 
是非ヴァシリと並べたいので、オクで根気強く探します。
ヴァシリの方は、ネットでも何件か売っていましたけど、オクで即決の手頃なのがありましたので迷わずにGET。
 
ヴァシリ・ザイツェフ(ソ連
イメージ 1
 
イメージ 2
 
エルヴィン・ケーニッヒ(ドイツ)
イメージ 3
 
良く出来てますね~
それにカッコいい
 
ホットに優るとも劣らないくらい…。
DIDというメーカーらしいです。
 
これから戦争物にシフトしそうな自分が怖い