パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ふたつのクリスマスプレゼント

今夜はクリスマスイブですね
 
でも、我が家は特段変わったことはしてません。
チキンは食べますけどね
 
さて、昨日、ブロ友のキングギドラさんからプレゼントが届きました
今月が私の誕生月なので、そのお祝い品です
希望の品を送っていただけるんですよ
 
で、希望したのは「妖女ゴーゴン」のDVDでした
 
イメージ 1
 
この週末にゆっくり鑑賞したいと思います。
キングギドラさん、どうもありがとうございました
 
キングギドラさんのブログはこちら 
              http://blogs.yahoo.co.jp/kpgcm339
 
 
 
もうひとつは、自分で買った自分へのプレゼントです(誰も買ってくれないので^^;)
 
イメージ 2
 
そうです、綾波レイ
こちらは、明日詳しくご紹介します。
 
それでは、素敵なイブをお過ごしください