パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

『13日の金曜日 Part3』1/4スケールPF

イメージ 1
 
13日の金曜日』はコレクション対象外なんですが、最近惹かれて来ました
The Terror of Crystal Lakeが気に入ったこともあるんでしょうね。
 
このPF、ポチろうかどうしようか迷っています
性急にポチって、さあこれから届くというときには冷めているというパターンは何度もありましたので…。
 
でも、良い佇まいですよね
大きさ(58センチ)も魅力です
 
エイリアンとプレデター以外は予約しないというポリシーに、早くも陰りが見えてきました(笑)
これからしばらく悩むと思います
 
こちら