パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ULTRA-ACT バルタン星人2代目 到着

今日は雨です
台風も近付いています
 
こんな日はブログ三昧に限りますね。
 
ところで、台風ってどうして急に日本列島の方に進路を変えるのでしょう
そのまま中国大陸に突っ込めば良いのに
 
イメージ 1
 
ULTRA-ACTのバルタン星人2代目が届きました。
他のULTRA-ACTには興味がなかったのですが、2代目は好きなので買ってしまったという訳です
 
15センチほどの大きさですが、よく出来ていますね。
特に足の可動範囲が大きいです。
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
 
塗装もまあまあ。
十分に遊べるのではないでしょうか。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
ただ残念なのは、スタンドが付属していないため、好きなポーズをつけてもそのまま飾れないことです。
メーカー画像みたいなポーズでも飾りたかったな~
 
イメージ 8
 
 
それから分身バルタンが付属していますが、何とも小さ過ぎて使えません(笑)
指先くらいのサイズで、立たせるのも一苦労
しかも無塗装。
ほとんど意味ないんじゃ…(写真撮る気にもなりませんでした)。。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ULTRA-ACTはおそらくこれで打ち止めです。
まあ、値段なりの価値はあったような気がします