パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

もしかして…恋??

イメージ 1
 
何のブログか分からなくなりつつありますが…(笑)
 
NHK BSニュースのお姫様こと平尾由希ちゃん、以前ご紹介したのは去年の7月。
あれから1年以上経っても、Xの由希ちゃん熱は一向に下がる気配がありません
むしろ、逆に上がっているのではないかと思えるほど。。
 
可愛い笑顔
イメージ 2
 
(言葉に出来ない)
イメージ 3
 
姿は見えなくても、声を聞いただけでドキドキソワソワ。
これはもう、ホントの恋に違いありません!
 
50歳を目前にした中年男の儚い恋…
ファンレターでも書こうかなあ(その程度かい! 笑)
 
BSニュースの面々。左から由希ちゃん、島ひとみさん、藤田真奈美さん、結野亜希ちゃん、斎藤綾乃さん。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
お澄まし顔もまた良いですね
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
最近は少しお太り気味なのではないかという噂もありますが、きっと顔が丸いからそう見えるだけです(^^;)
もうしばらくは熱にうかされそうな日々であります
 
ああ、BSニュースが待ち遠しい。。。