パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

古閑美保(*^_^*)

いきなりのヘソ出しショット
イメージ 1
 
さて、有村智恵ちゃんに次いでお気に入りなのが古閑美保ちゃんです
賞金女王になったのは2008年でしたね。
あのときの嬉しそうな顔は忘れられません。
 
お隣は4歳年下の妹。女優みたいですねえ。。
イメージ 2
 
 
ビジュアル面や色恋沙汰で話題になることが多いが、実力においても日本女子ゴルフ界有数のプレイヤーで、常に10位以内に食い込む実力があり、優勝争いに加わることも多い。年末年始のゴルフ特番の常連であり、2005年には秋葉原でイベントを開くなど、その人懐っこい笑顔とスタイルの良さから多くの男性ファンの支持を得ており、一部の加熱したファンからはアイドル視されている。2009年3月には『週刊ゴルフダイジェスト』の人気投票で読者大賞を受賞。
愛車はメルセデス・ベンツSL65AMG Black Series、3代目ランドローバー・レンジローバーヴォーグ。座右の銘は 「笑顔」「忍耐」。先端恐怖症であり、虫が苦手でもある。
少年野球でエースと4番を任されていた熊本市立託麻東小学校5年次、熊本市水前寺野球場で行われた県大会の決勝戦にて、当時熊本市立託麻原小学校6年生だった馬原孝浩(現・福岡ソフトバンクホークス)からライトオーバーの本塁打を打ったことがあり、馬原自身も当時のことを鮮明に覚えていると『ジャンクSPORTS』などで語っている(試合は5-6で敗れた)。プロ野球読売ジャイアンツに所属する藤村大介熊本工高)と親戚(再従弟)の関係で、なおかつ卒業した小学校と中学校が同じである。その縁からかジャイアンツ主催の公式戦の始球式に登板したこともあるが、古閑本人はアンチ巨人を公言している。
幼い頃からの憧れの人物は志村けん。2007年4月に放送された『コトバ咲く~絆がくれたメッセージ~』では、その憧れの志村けんからもらった自分宛のメッセージを読み上げた。他に好きな芸能人として、竹中直人がいる。
小学2年生の頃、風疹脳炎に罹り入院先の病院で3日ほど昏睡状態に陥ったことがある。医師からは「半身不随は免れない」と宣告されたが、2週間で退院し以降順調に回復していった。
 
18歳の頃。初々しいなあ
イメージ 3
 
あややと。やっぱり背が高い?
イメージ 4
 
また近い将来、賞金女王になってもらいたいです
有村智恵ちゃんとの争いになれば最高!