パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

18時間睡眠(-ω-)

最近、睡眠薬を飲まなくても比較的眠れるようになったので安心していたのですが、また寝付きが
悪くなって来ました。
 
そこで金曜の夜に久し振りに薬を飲んで寝たところ、目が覚めたのはなんと土曜の夕方(夜?)6時半!
寝たのは12時でしたから、18時間半も寝続けたことに
 
といっても一度も目が覚めなかった訳ではなくて、何度か起きようとしたんですが、どうしても起きられず。
たまに薬を飲むと効くんですよね~。
 
目が覚めた後も頭がボーっとして、食欲もなくだるい感じ。
分かってはいることですが、寝過ぎはいけませんね
 
 
今朝は5時に目が覚めましたよ。
寝不足感もなく、すっきり
 
もう睡眠薬のお世話になるのは止めようと思ったXでした。