パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

フクロムシさんからの贈り物『彼岸島』

お久し振りです
4日間も更新しないと退廃の念にかられますね~(笑)
 
先日、フクロムシさんの30万ヒット記念のプレゼント企画に応募しましたところ、見事当選致しました!
(不戦勝ですが^^;)
その素敵な賞品が届きましたのでご紹介します
 
週間ヤングマガジンに連載中の彼岸島のフィギュアです。
 
邪鬼(オニ)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
あしなが婆さん
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
どちらも不気味ですね~
特にあしなが婆さん。。
Xは大の蜘蛛嫌いなんです
 
ではUPでもう一度。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
そして、これがボーナスパーツとして同梱されていた二体です。
イメージ 9
全部揃えると「姫」というグロい邪鬼になります。
揃えてみたいなあ
 
姫(百足型)
身長:31m 体重:8t
必殺技:強酸性母乳巻きつき
その名の通り、炭鉱内のお姫様。初の女性型邪鬼。五十嵐中佐の皮肉によって「姫」と名付けられる。巨大で長い体躯で、普段は炭鉱の螺旋階段の空洞に潜んでいる。若い女性の顔を持ち、頭部にそれと別な巨大な口があり、百足の形をした体、その表面に無数の乳房、背面には背骨、側面の左右には数え切れない程の人間の腕があり、百足や馬陸の様な風貌である。乳首からは母乳を噴き出すが、その主成分は硫酸である。目を合わせると形相が大幅に変わり、生物を執拗に喰い殺そうとする習性を持ち、人間だけでなく邪鬼ですらも喰い殺すため、他の邪鬼とは比類ない恐ろしい邪鬼である。暗い炭鉱内に非常に長い間いたせいか、極端に光に弱い。後に人間たちが制圧した集落を明が不在の隙を突いて襲撃、相変わらずの力で人間たちを圧倒したが、操りにくかったせいか雅に剥製にされてしまう。
 
残すは「師匠」「斧神」「満腹爺」ですね。
オクで探してGETしますよ
 
フクロムシさん、素敵なプレゼントをありがとうございました
 
フクロムシさんのブログはこちら