パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレデリアン ポリレジンスタチュー

イメージ 1
 
お暑うございます
来週は少しは涼しくなるらしいですね~(ホントかな
 
写真はプレデリアン 30センチポリレジンスタチューです。
どこかで見覚えがあると思った方、いらっしゃるかも。。
でもこれはオークションにたまたま出品されていたものなんです。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
自分で組み立てる形だったんですが、出品者の方がパーツ毎に非常にきめの細かい梱包をしていただいて、
そのあまりの細かさに感動する程でした
 
破損する筈がないというくらいの文句の付けようのない梱包でしたよ。
言ってみれば、全身ミイラ人間状態です(笑)
その上接着剤まで同封していただいて恐縮のしきり…。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 3
 
ドレッドの組み立てには少々時間と手間がかかりましたね。
取り付け穴の位置と方向がそれぞれ入り込んでいるので、お互いに干渉してしまうんです。
まるでパズルみたいでした
 
実はこれは何ヶ月も前から欲しかったもの。
予算の関係で見送っていたのですが、まさかオクに出品されるとは!
「待てばカイロの日和あり」ですかね~
 
 
交換に出していたスーパーリアルヒーローズ 仮面ライダー1号 THE NEXTが戻ってきました。
次回から2回に分けてご紹介します。
どうぞお楽しみに