パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

BIRDIEさんからの贈り物

ブログお友達のBIRDIEさんから贈り物を頂きました
パイロットエースのウルトラセブンの両腕です
イメージ 1
 
以前のブログで、腕の差し換えに失敗したことを記事にしたのを覚えておいてくださったみたいです。
今回、BIRDIEさんがパイロットエースのセブンのリペイントをするにあたり、不要になったガッツポーズVer.を
ご親切に譲ってくださいました
 
BIRDIEさんのブログはこちら ↓
 
これで両腕ガッツポーズを再現出来ます。
ただ自分でやるのは怖いので(不器用なんです^^;)リペイントを依頼するときに差し換えてもらうことにします。
 
持つべきものはお友達ですね~。
BIRDIEさん、どうもありがとうございました
 
イメージ 2