パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ゴルドン 怪獣無法地帯

イメージ 1
 
怪獣無法地帯製30センチゴルドンです。
30センチのゴルドンは欲しくて仕方がなかった怪獣でした。
今では幸運にも、吉野屋徳兵衛のゴルドンも入手出来ました
 
同じ30センチサイズでも、吉野屋徳兵衛は橋本智さんのキットですから大きめなんですね。
並べるとかなり差があります。
以前にそんな写真を掲載したことがありましたね。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
このゴルドン、凶悪そうな顔付きですね~
 
ところで全身が金で出来た怪獣がいたら、世界中の人が標的にしそう
でも内臓は普通なんでしょうから、金は表面だけに張り付いてるのかな
じゃなきゃ動けませんからね(^_^;)
 
考え出すと訳が分からなくなるので、このへんで