パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

RAH ブラック・レイン 松田優作

イメージ 1
ああ眠い…
NHKBS1メジャーリーグを観ています
 
ブラック・レイン、懐かしいですね~
松田優作のファンだったので何度か観ました
 
このフィギュアは去年の10月頃の発売だったみたいです。
もう軒並み売り切れかな~と調べてみたら、まだ売ってるショップもありましたよ。
 
こちら ↓
 
松田優作といえば「なんじゃこりゃー!」が印象深いかもしれませんね。
当時ドキドキしながら『太陽にほえろ!』を観たものです
 
それだけに訃報を聞いたときは驚きました
今も元気でいたらより素晴らしい役者さんになっていたでしょうに…。
そう思うと残念でなりません
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
良い雰囲気出してますね
サングラスが2種類付属してるところもです。
 
また映画が観たくなってきたなー。。