パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

楳図かずおそっくりのおばさん

今日行ったいつもの薬局に、あたらしい薄型テレビが置いてありました。

詳しくないので液晶かプラズマかは分かりません。

大きさは32インチ位だったかな?

ビックリするほどの高画質ではありませんでしたが、我が家の10年前のテレビに比べたら月とスッポン。。

なにせ今や画面にノイズが入ってますからね~^^;

もうそろそろ寿命でしょうね。

で、そのテレビに見入っていたら、目の前に70歳位のおば(あ)さんが座りました。

どう見ても似てるんです、楳図かずおに(笑)

しかも首をキョトキョトさせて愛嬌のある仕草。

思わず笑ってしまいそうになりましたが、そこはじっと我慢。

テレビとおばさんを交互に見て楽しんでました(^_^)

おしまい。