パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

待ちに待った出品

イメージ 1

ボークスのオリエントヒーローシリーズ ギエロン星獣(30センチ)。
原型製作:高垣利信氏。

これがどうしても欲しくて、アラートをかけて2年近くになるでしょうか。
ご本人にメールで問い合わせたこともありました。

ところが来る日も来る日も空振りばかり。。
もうほとんど諦めかけていました。

それがとうとう出品されたんですよ♪
しかも未開封格安で。

普通だったら、喜び勇んでいるところです…。
それなのに、ああ、それなのに(笑)今月はもう軍資金がありましぇん(T_T)

むざむざ見送らなければならないこの虚しさ。
そうですよねえ、全部自分が悪いんです。

次の出品を待ちますか…。
何年後になるか分からないけど(汗)
(最近泣き言が多いなあ…^^;)

イメージ 2

イメージ 3