パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ターミネーター2 サングラスVer.

イメージ 1

このサングラスVer.を買うに当たって密かに期待したのが、サングラスを外すと
ちゃんと目が描いてあるのではないかということでした。

それでドキドキしながらサングラスをずらすと、その下は見事なのっぺらぼう…(笑)
まあ、それで当然かな~と思いつつ、ちょっとがっかり^^;
でもファイナルダメージVer.と同様に雰囲気ありますね~。

Tシャツとベルトの色が若干変わっています。
髪の毛の色も少しサングラスの方が濃いですね。

可動箇所は前回プラス左腕の肘から先と首。
(確かめたらダメージVer.も首が動きました^^; どうもすみません。。)

これで心置きなくふたつ並べて飾れます♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 10


イメージ 8

イメージ 9