パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

配置換えをしました。

何となくコレクション部屋が煩雑な感じになって来たので、思い立って手を加えてみました。

まずメインの存在のウルトラマンウルトラセブンをショーケースの中に収納。
これをやると怪獣の置き場所がかなり少なくなるんですけど、当分は間に合いそうなので。

それに伴って30センチ怪獣のスペースも少し変更。
あと数体は置ける空間を確保しました。

外に出ていた大きいマンとセブンを中に収納しただけで、かなり部屋が広くなった印象になりましたね。

イメージ 1

中にあった雑多な物は場所を移動させただけです。それは写真には撮りません(笑)
イメージ 2

ここはもう飽和状態。。
イメージ 3

イメージ 4

ここも一杯一杯。
イメージ 5

上段と下段の端っこにわずかにスペースが。ここにCCPのエレキングドドンゴが収まる予定です。
イメージ 6

イメージ 7

エイリアン・プレデターコーナー
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

S.I.C.コーナーも場所替えです♪
イメージ 11

30センチ怪獣の増える頻度は少なくなると思います。
ですから、ここしばらくはこの配置で大丈夫な気が。

もしスペースが足りなくなったら、そのときはそのときですね(^o^)
もう少しで発売予定のウォリアーマケットをどこに置こうかな~??
多分ケースには入らないので外に飾るしかないかも。。

あれこれ考えるのも楽しいものですヨ(^▽^)