パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

S.I.C. VOL.10 ロボット刑事K

ロボット刑事K

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブローアップ フル装備状態
イメージ 4

イメージ 5


ロボット刑事K(パワーアップバージョン)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ブローアップ フル装備状態
イメージ 10

イメージ 11


原作は石森章太郎の『ロボット刑事』ですね。
週刊少年マガジンに連載されてました。

全体的なストーリーとしては暗かったのを覚えています。
ロボット刑事の人間になれない悲哀が前面に出てたような気がしますねえ。
もっとも子供の頃の記憶ですからあてにはなりません(笑)

S.I.C.も原作に合わせて(?)暗いムードが漂っています。
そこが堪らなく好きですね~o(^o^o)(o^o^)o♪
S.I.C.はやっぱりこうでないと!コーディネート!(笑)

全身可動タイプは発売される気配がありません。
地味だからでしょうか?

もし発売されたら?
うーん、そのとき考えましょう。。。