パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

宇多田ヒカル SINGLE COLLECTION VOL.1

イメージ 1

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1 を買いました(かなり前ですけど)。
直接のきっかけは、木村拓哉主演の「HERO」のテーマソング、Can You Keep A Secret? なんですけどね。

年齢に似合わない大人の曲を歌える人だなと驚いています。
収録されている曲も佳作ばかり。

買って良かったと思えるCDです。
今は車の中でエンドレスで聴いています。

母親はかの藤圭子さん。
藤さんも若い頃はかなりの美人でしたねえ。
ヒカルちゃんも負けそうなくらい(笑)

でもヒカルちゃんもメイクのせいか、かなりきれいになってきました。
たまにテレビで見かけると、つい見とれてしまう位^^;

このアルバムの中では、Can You~とAutomatic、First Loveがとりわけお気に入りです。
もうこのようなアルバムを聴く年齢ではなくなっているんですけど、年齢不詳の中年になりたいという夢が
以前からありまして(^_^)

スピードのBest Albumも買いましたよ♪
一歩間違えば身の程知らずの中年になってしまいますが、ルックス、服装など全体をひっくるめて若さを感じさせることが出来れば一応成功かな?

怖いのはひとりよがり(^_^;)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4