パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

近所の公園に行って来ました。

昨日、天気が良くメンタルも良かったので、車で10分ほどの公園に行きました。
昔からここにはよく来るんですよ。
ちょっと日常を離れてドライブとかにも良いですし、デートとかにも落ち着ける場所です。

暖かくなると親子連れが多いのですが、さすがにこの寒さでは人はいませんね。
イメージ 1

イメージ 2

普段は水が一面に湛えられているのですが、どうしてだか干からびています。
遠くにブルドーザーが見えますから何かやっているのでしょうか。
ちなみに中央に見える建物は埼玉医大付属病院です。
イメージ 3

湖ではなく沼なんですよ。1周4kmくらいだったかなあ…。
イメージ 4

冬枯れの景色
イメージ 5

懐かしさを感じる風景です。夏にはおたまじゃくしとか獲れそう。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ニャンコにご飯をあげてる人がいました。この公園には野良ネコが沢山います。心無い人が
捨てて行くんでしょうね。そして子ネコが生まれて…の繰り返し。この寒空の下、ニャンコたちは
どうやって夜を過ごしているんでしょう?
イメージ 9

イメージ 10

以前ここに来た時は、子ネコが離れずについて来て困りました(^_^;)
膝には乗ろうとするし。

もし今回そんなことがあったら家に連れて帰ろうかと思っていたのですが、残念ながら(?)それはなし。。
また気が向いたら来ようと思います(^_^)